キッチン・バス・トイレ・洗面など水周りのリフォームなら株式会社プラッキー
会社情報
採用情報
ホーム
プラッキーのこだわり
サービス内容
施行事例
お客様の声
よくあるご質問
TOP
> お問い合わせ~工事~アフターフォローまで
お問い合わせ~工事~アフターフォローまで
プラッキーをご利用いただく際のお問い合わせからお引渡し、アフターフォローまでの流れをご紹介します。
1.お問い合わせ
お電話、または、お問い合わせフォームよりお申し込みください。
担当者より、折り返し連絡させていただきます。
2.お打ち合わせ
実際にリフォームをご希望の現場へお伺いし、現状を拝見させていただくとともに、お客様のご希望をヒアリングさせていただきます。
お客様ご協力プランございます
3.お見積り
器具交換の場合はその場で、リフォームの場合は、後日、お見積りを提示させていただきます。
4.ご注文・ご契約
提示させていただいたお見積り内容にご同意いただいた場合、ご注文・ご契約いただきます。サービス内容に応じて、請負契約書等を発行いたします。
5.工事・引渡し
契約内容に基づき工事を行います。完成を楽しみにお待ちください。
完成後、お客様に引渡しを行います。
6.アフターフォロー
引渡し後に何か不具合が起きた場合は、担当者までご連絡ください。
迅速に対応させていただきます。